放課後デイサービス パソコンあいだっく タイピング強化週間💻

インフルエンザとともに、コロナウイルスも流行っていますね(・Д・)

みなさん、手洗い・うがいして予防しましょうね!

いろんなウイルスが流行ってる中、なんだか花粉も少し飛んでて(°_°)マスクが手放せなくなった平松が今週の様子をお伝えしていきます(╹◡╹)

 

 

 

今週は、先週予告されていたタイピング強化週間!!です(^_^)

みんなそれぞれ頑張っていました!!

頑張った人には、こちらの賞状が配られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今週は、タイピングを頑張っている人が多かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

1月は今日でおわりですね、、、

さあ、ここで、2月の予告!!

2月もみんなで楽しみましょう(๑>◡<๑)

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です