放課後等デイサービス パソコンあいだっく ☆新スタッフ☆

こんにちは!!

この度、パソコンあいだっく(東京)に配属になりました平松です!

好きな食べ物は、ラーメンです!どこかオススメがあったら教えてください!!

以前、放課後等デイサービスで、1年半働いていました。

子どもたちに寄り添い、楽しい場にしていきたいと思っています!

宜しくお願い致します。

 

 

先週、話題になっていたクエストです!

今週のおすすめクエストはこちら(^^)/

週変わりのクエストは毎週更新されるので、毎週挑戦している子が多いです!

他に、お金クエストや漢字クエストでは、レベル別になっていて、レベルが10になると”クエスト認定書”が貰えます(^-^)

 

 

 

来月のイベントといえば、”ハロウィン”ですね☆

パソコンあいだっく(東京)では、”ハロウィンBOOK”を作成中です。

 

このハロウィンBOOKを完成したらおかしセット&銀行券をプレゼント☆

是非、皆さん挑戦してみてくださいね(^-^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です