放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆クリスマス会☆

こんにちわ〇

 

ジングルベール ジングルベール

 

鈴が鳴る~♪(^^♪

 

昨日はクリスマスでしたね☆

 

サンタからプレゼントはもらったかな?

 

今日は昨日行われたクリスマス会の模様をご紹介します→

 

みんなでケーキを作りました!

 

上手に盛り付けています☆

 

みんなで作ったクリスマスケーキ♪ おいしかったね!

 

 

まずは北浜講師によるピアノ演奏♪「Happy! サンタさんメドレー」

 

 

続いてはみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」をうた・楽器で演奏しました!

 

最後にサプライズの荻野目洋子先生登場!(笑)

 

「ダンシングヒーロー」でみんなで盛り上がりました!★w★

 

今年も残すところあとわずかになりましたね。

 

本年もお世話になりました(__)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

それではみなさまよいお年を☆彡

 

ぴーっす✌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です