放課後等デイサービス渋谷あいだっく【5月といえば❓】

みなさんこんにちは!

楽しいGWを過ごされましたか~⁈

今年はお天気にも恵まれて、夏のような陽気でしたね!

 

渋谷あいだっくでも元気な鯉のぼりが泳いでいました!

 

 

 

5月はGW以外にも大切なイベントがあります!

それは...

 

[  母の日 ‼  ]

 

日頃の感謝の気持ちを込めて!

リボンの花束を作りました。

 

はじめて針を持つお子さんもいましたが

みんな一生懸命針を刺して

きれいなお花をつくりました🌺

 

 

 

 

 

 

出来上がった花束をお母さんにわたすのを

みんなワクワクしながら持ち帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、いつもありがとう!

の気持ちを込めて!

 

お母様方のうれしそうな笑顔と

みんなの照れた顔が思い描ける素敵なプレゼントになりましたね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です