放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎【新年の始まりと新スタッフ加入】

こんにちは!

放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

さて、今年は1/4からの営業でした。

いきなり制作初めをしてもよかったのですが、新年ということもあり、少し息抜きをしようということで後援に遊びに出かけました!

伸び伸びと遊ぶことができました!

今週からはガッツリと制作頑張っていきたいと思います!!

また1月から新しいスタッフが加入してくれています。

この場をお借りして紹介をさせていただけたらと思います!

お名前は鈴木 樹(すずき たつき)さんです!

なんと作業療法士の資格を所持されています。

実は、アトリエには作業療法士の鈴木哲理さんがおり、OTさんでW鈴木になりました笑

哲理さんと区別するために「樹先生」と呼ばれているので、皆さんもそう呼んでいただけたらと思います!

樹先生から皆さんに一言:以前は病院でのリハビリや地域での訪問リハビリをしていました。今回、また新しい分野へのチャレンジということで、日々新しい発見があり、たくさんのことを学ばせていただいてます。スポーツ・音楽・アニメ・ゲームなどいろいろ好きなことがあるので、共通の話題を通してみんなと仲良くなれたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

フレッシュな仲間を迎えての2024年、フルパワーで頑張っていきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回はここまで!

またお楽しみに!


『アトリエあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

もし工作やイラストに興味があれば、ぜひお問い合わせください!

来年度に向けてのご利用相談や、見学・体験も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-201-8933(アトリエあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です