放課後等デイサービス 渋谷あいだっく ⛩️初詣⛩️

🎍新年あけましておめでとうございます。

年明け早々、大変なことが続けておきました。

被災された地域、人々の、少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

 

さて渋谷あいだっくでは年明けの4日、5日の2日間

≪ 初詣 ≫に行って来ました!

 

4日は北沢八幡神社、5日は代々木八幡宮へ

往復10000歩以上😮、みんなで元気に歩いてお詣りしました!

 

4日 北沢八幡神社

 

 

5日 代々木八幡宮 

 

  

 

 

 

みんな、どんな願い事をしたのでしょうね⁉

 

 

そして帰りにはちょっと寄り道して遊んじゃいました😉

 

 

 

 

 

あれ?みなさんおつかれですか~⁇ WW

 

 

2日ともお天気も良く、気持ちよく歩きました!

新しい年も渋谷あいだっくでたのしく過ごしていきましょう ‼

みなさま、本年も宜しくお願い致します。🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です