パソコンあいだっく川崎💻ムービーあいだっく🎬

今日は、ムービーあいだっくをしました。

お菓子ジュースがありました。

コラボ動画第7弾です キラキラプリキュアアラモード 忍たま乱太郎 もーっとおジャ魔女ドレミ

クッキンアイドルあいまいまいんのコラボ動画がありました。

ジュースは カルピス サイダーがありました。

お菓子は ポテチ じゃがりこ(サラダ) グミ チョコ ラムネです。

ダンスがありました

コラボ動画を作ったのはキャンバです。

声の録音はゆくもです。

第2回ムービーあいだっく楽しみですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

上記のブログはパソコンあいだっくで動画を制作してくれたお友達がブログを書いてくれました^^

お友達の顔隠しの加工までしてくれています(笑)

楽しいイベントの企画、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です