放課後等デイサービス パソコンあいだっく ガチャイベント♪

こんにちは パソコンあいだっくです!

 

今回は最近の活動の様子とガチャイベントについてご紹介します(^_^)/

 

今週はガチャイベント週間でタイピングをするとガチャガチャが出来るイベントがあります!

ガチャガチャをするとお菓子だったり雑貨が貰えます!(^^)!

 

 

 

それぞれがお菓子や雑貨を当ててとても嬉しそうでした~(#^.^#)

表情がお見せ出来ず残念・・・(;_:)

 

他には☆☆☆

 

 

最近パソコンあいだっくでは手芸が流行っています♪

お子様ひとりでも行える糸なしで縫えるミシンを使ってトートバッグ

だったりマスコットやポーチを作っています(*^^)v

 

もう少しで夏休みが始まりますね!

暑さに負けず頑張っていきましょう☀

 

それではまた次回もお楽しみに~ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です