放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♡Happy Halloween♡

 

お久しぶりです。スタジオあいだっくです✨

 

今回は、10月25日(月)〜29日(金)に開催した、ハロウィンイベントの様子を澤田がお届けいたします。

 

スタジオあいだっくでは、

10月の上旬に、みんなで協力して飾りつけをしました♡♡

 

おやつは、ハロウィン特別おやつ🎵

可愛いお化けのスナック菓子に可愛いストローでジュースを…♡♡

みんな可愛いお菓子とストローにテンションアップ

ニコニコで召し上がってくれました!

 

おやつを食べ終えるとみんなで仮装の衣装選びへ…

スタッフ手作りの可愛い衣装や頭につけるものなど、それぞれ選んで着用しました!

もちろんスタッフも仮装しましたよ~(^_^)💗👇

仮装の様子はこちら👇

 

 

イベント活動では、

・ハロウィンカード探し

・ハロウィン風船リレー

・ハロウィン〇×クイズ  の3つのゲームをしました。

 

ハロウィンカード探しでは、部屋中に隠された たくさんのハロウィンカードを集めます。

1位、2位、3位に輝いた子にはハロウィンメダルを贈呈💜

みんな一生懸命、部屋中に隠されたカードを探し集めていました!

 

風船運びでは2チームにわかれて2回戦!

風船が落ちないように息を合わせて運んだり、応援の声が飛び交ったり、大盛り上がりでした💜

 

〇×クイズの最後の問題では、「今日のハロウィン活動が楽しかった人は〇」という問題?でしたが、みんな笑顔で〇の方に走ってくれて、スタッフみんな嬉しい気持ちでいっぱいになりました(;_:)泣

 

そして最後はみんなで記念撮影💕💕

 

 

記念撮影の後はハロウィン仕様のお菓子をプレゼント🎁

 

活動中みんなの楽しそうな表情を見てスタッフみんなで嬉しい気持ちになりました。

 

次はクリスマスイベント活動に向けて準備を…🎄

お楽しみに…💕

 

それではまた次回お会いしましょう☺!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です