放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽大久保公園⚽】

 

 

こんにちわ✨

夏休みが終わってしまいました(´;ω;`)

今年は休みも短く、いつもと少し違う夏休みでしたね💦

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

 

 

 

 

今日のブログは、夕方涼しかった日に久しぶりに行けた大久保公園での

ミニゲームの様子をお伝えしたいと思います!

 

 

 

この日は

大きいお兄さんたちが話し合いをしてチーム分けを行いました。

 

 

 

 

 

どうしたらパスを出来るか、どうしたらゴール出来るのか…

それぞれ考えながらゲームに参加しています!

 

 

 

 

ゴールを決めてハイタッチ!(^^)!

100点満点の笑顔です🎶

 

 

 

 

やっぱり外の大きいコートでゲームをするとみんな生き生きとしています!

気温や天候を観察しながら少しでも大きいコートでサッカーが出来るように工夫を

していきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

それでは!

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です