放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【夏休み☆彡】

 

こんにちは!

 

 

梅雨が明けて、暑い日が続いていますね~((+_+))

気温も高くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

連日、室内での活動となっておりますが、

子供達は今日も元気に活動しております!!!

 

 

 

最近の室内の様子をご紹介~~~!

 

 

 

まずは、三つのゴールと、三色のボールを使った色分けゲーム!!

 

二人一組や三人一組になって、手を繋いで離さないように

注意して~~~!

 

 

 

人数が増えるにつれ、苦戦している様子も見られましたが、

 

みんなで協力してゴールを決めれていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフも一緒に大人数で!

 

 

 

夏休みが始まりましたね!

サッカーあいだっくでは、夏の暑い中でも楽しく元気に活動していきます!!

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です