放課後等デイサービス スタジオあいだっく 暑いですね~ι(´Д`υ)

いつもブログを見て下さっている皆様!!そして今回初めてブログを見に来てくださった皆様!!

見に来てくださり感謝感謝でございます(⌒∇⌒)

9月に入りましたが暑い日が続きますね~(^_^;)

そんな中!暑さに負けず頑張っている子どもたちの様子を今回もご紹介していきたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイv(。・ω・。)ィェィ♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

良ければ最後まで見ていって下さい!!

 

今回は『CUPS』から!!

CUPSでは『HACK』という曲をカップで綺麗な音を奏でたり、『うちで踊ろう』という曲をみんなで元気一杯に歌って暑い夏を吹き飛ばす勢いでした(o^―^o)

 

 

お次は『ダンス』!!ダンスは不動の人気ですね~

みんな一番前に来て楽しそうに踊っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちょっと余談(笑)

自由時間に子どもとスタッフで『カプラ』というおもちゃで作った作品!!

クオリティの高さにビックリ( ゚Д゚)

 

 

お次は『楽器』!!

来年度に向けて『おもちゃのチャチャチャ』と『U.S.A』を猛特訓中!!!

 

 

 

最後は『アンサンブル』!!

アンサンブルでは歌、体操、手話を行っており、今回は手話をしました~

『I LOVE…』という新曲を行いみんな新鮮なリアクションで楽しんでおりました(⌒∇⌒)

 

 

 

いよいよ9月にはいり子どもたちは運動会に向けて練習しだすのかな~?

暑い時期が続くけどみんな頑張れε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

それでは本日はここらへんで!また次回もまた見に来てくださいね!!

 

みんなで奏でるハーモニーを君と♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です