放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ハロウィン準備♪

こんにちは(*^-^*)

 

9月より入社いたしました豊田です。

みなさんが明るく楽しく過ごせるよう一緒に盛り上げていきます!

今後とも、よろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、最近は今月末のハロウィンに向けて

きゃりーぱみゅぱみゅの『Crazy Party Night』のダンスの練習をしています\(≧▽≦)丿

 

 

 

 

★.。・:*:・゚’☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚’☆

 

 

 

 

少し早めのハロウィン気分のお洋服で♪

すごく楽しそうですね~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

振りもばっちり合ってます(゚∇^d)

 

 

 

 

鏡に向かってダンスヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

 

みんなとっても上手に踊っています!

フェスで踊るダンスも練習しているので今から楽しみですねo(*^▽^*)o

 

 

 

 

★.。・:*:・゚’☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚’☆

 

 

 

 

今回も見て頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です