放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ダンス♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです( ゚∀゚ )

 

少しずつ暖かくなってきたというよりは

日中は蒸し暑くも感じる今日この頃ですが、、

陽がなくなると肌寒くなるような気もするし、、で

毎日毎日着ていく服に悩まされますね(@Д@;

 

温度変化についていけず体調を崩しやすい時期でもあるので

こまめに服装を調節して、水分補給も忘れずに!!

 

体を動かす事の多いスタジオではここ最近は

汗をかきながら活動に参加する子も(^_^A

でもとっても清々し表情をしています(^∇^)

 

新年度になり新しいダンスも増えましたヘ(゚∀゚*)ノ

新しいお友達が多くなりだいぶスタジオの雰囲気も変わりましたが

みんな変わらず頑張っていますo(^▽^)o

 

みんな大好きポンポン♪

新しい、テンポの速い曲ですがポンポンパワーで

みんな楽しく体を動かしています(#⌒∇⌒#)ゞ

先輩たちが新しいお友達を引っ張っていくように

盛り上げてくれています(^O^)/

 

ワイワイした雰囲気にまだ戸惑いを見せているお友達もいますが

少しずつ慣れてみんなの輪に入りまとまりのあるダンスを見せられるように

スタッフも頑張ります(^-^)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です