放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪フェス練習♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(-^□^-)

雪が降ったり暖かくなったりと忙しい毎日ですが

スタジオには嵐のような時間が吹き荒れていますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

あいだっくフェスタまで2週間を切り

練習も大詰めです!!!

2月からは毎日のようにフェス練習を行っています。

楽器、手話、ダンス、ハーモニーのすべての演目練習を

30分で行うという過酷なメニューになっております(^o^;)

まずは楽器練習!!

入退場、お辞儀もしっかり練習します(`・ω・´)

続いて手話、、しっかり動きを覚えて

堂々と表現できるようになってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

ダンスもみんなの振りが合うようになってきましたねぇ(´∀`)

 

ハーモニーは最後の力を振り絞って大きな声で歌います!!

 

みなさん毎日全力で練習しています☆

楽しみにしていてくださいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です