放課後等デイサービス アトリエ新中野 ☆彡また、会おう

今日は。😊

アトリエ新中野です。アトリエ新中野では、昨年の12月でアトリエを飛び出して新たな道に進む事を決めた、絵や刺しゅうが上手な✨Aちゃんがいます。

何事も、熱心で丁寧に物事を進めてくれるAちゃんに、全体創作など何度もスタッフは助けていただきました。本当に沢山の思い出をありがとう。

新たな場所でのAちゃんの活躍と君の素敵な未来にエールを送るよ。👏👏

活動中、作品を仕上げては、君はいつもよくスタッフに言ってたよね?

「上手にできてる?」って。いつも、上手に出来ていたよ。💓💓

さよならは、言わないよ。

See You いつでも、スタッフはアト2で君を待ってる。😊💓💓💓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です