放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ~夏休みの様子①~😆★

こんにちは!アトリエあいだっく新中野です(*^-^*)

9月に入り、少しずつ涼しい日が続いていますね♪

夏休み前半の様子をいくつかピックアップしてご紹介します!!

 

まずはこちら!

「ダンボールハウス」を作りました毎日少しずつ絵や言葉を足して完成しました!!

中に入ってくつろいでいるお友達や、おままごとをしているお友達もいました(^O^)

 

続いてはこちら!!

池袋西武で行われていた「東京都障害者総合美術展」へ行きました(●^o^●)

色々な作品が飾られており、みんな真剣に作品を見ていました!

 

最後はこちら!!

「都庁」へお出かけをしました♬

エレベーターで昇り、段々景色が広がってくると高さに怖がるお友達も(゜o゜)

慣れてくると外をじっくり見て、楽しんでいました(^ω^)

 

夏休み前半はお出かけがメインで過ごしました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です