放課後等デイサービスあいだっく  渋谷あいだっく 「寒さ増す今日この頃」

こんにちは!

今週から寒さがグンと増してきましたね(;´Д`)ン

インフルエンザ等の感染症も流行り始める時期ですので、

手洗いうがい、消毒は日頃から気を付けましょう!!!

 

紹介遅れましたが、初登場の最近引っ越した藤井です(笑)

 

 

渋谷あいだっくの今週は寒さにも負けず、活動に取り組んでいます★

 

パソコン活動

ペイントで塗り絵をしたよ♪

 

スタジオ活動

スタッフと子供たちで一緒にダンス☆

 

 

 

アトリエ活動

今週のアトリエ活動からクリスマスツリーの壁画作りをはじめました!!

クリスマスまでに完成できるように頑張ります

 

 

 

 

 

寒さにも負けず積極的に活動に参加してくれています♪♪

 

これから渋谷あいだっくも沢山更新していくので是非見てくださいね(o^―^o)

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です