放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 🥎ボール活動🥎

 

皆さん、こんにちは!!

最近、寒くなってきましたね(/・ω・)/

でも、暑かったり・・・

体調管理が難しいですね( ;∀;)

風邪等引かないようにみなさんお気を付けください!

 

 

さて、今週の渋谷の様子をお伝えしていきますね(*´▽`*)

スタジオ活動の際に盛り上がったボール転がしゲーム!!

これは、スタッフも参加して盛り上がりました(≧▽≦)

ボールを転がしてピンクの形青の形緑の形の中にボールが入ったら得点が入るゲームです!

みんな上手でスタッフぼろ負け(笑)意外と難しいんです・・・(笑)

その様子がこちら↓

 

 

続いて、夏の終わり~♪・・・次に来る季節は??

・・・・

そうです!ですね!

 

今回のアトリエ活動では、秋をモチーフにしたものを作成していきました!

使う色は・・・オレンジ黄緑茶色・・・

どれも秋を感じるような色ですよね!

この色を使って画用紙に模様を作っていきます!

筆やビー玉を転がして作りました!

 

 

 

 

 

今回は、模様をつけるところまで!

これが何になるのかは今度のお楽しみです(^^)

今年の秋の壁画になる予定です。楽しみにしていてください(≧▽≦)

 

それでは、また来週(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です