放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋🎵展示会🎵

いよいよ展示会当日です!!

開場時間をお待ちいただいた方々、

誠にありがとうございました。

お気に入りの絵があったよ~(*^^*)//

「どれどれ~~???」

家族全員でのご鑑賞☆

展示しきれなかった作品のファイルは、席についてじっくりと・・・

 

なんと!

思いも寄らぬサプライズが・・・

 

卒業生Iさんの担任の先生がお越しくださいました~♡

そして・・・そして・・・

Iさんは展示会翌日(3月2日)がお誕生日だったのですが、

コロナウイルスの為に学校が休校となった事から

担任の先生が「プレゼントの自作アルバム(1年間の思い出)」を

この場でお渡し下さったのでした。。。。(感動♡)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お忙しい中、足を運んで下さいましたご家族の皆様

学校の先生方、そして、この展示会に興味を持って下さった

一般の方々・・・
本当ににありがとうございました。。。

 

また来年度も どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です