放課後等デイサービス パソコンあいだっく バレンタイン!

こんばんは!

放課後等デイサービス パソコンあいだっくです(^ ^)/

バレンタインウィークでした。

2月14日は、ハート型チョコのデコレーションをしました!

チョコペン、チョコチップ、アラザンで可愛く飾り、お家に持ち帰りました♪

お父さんやきょうだいにあげる!と言って、みんな真剣でした。

 

2月15日は、アメリカンな「バレンタインモンスターゲーム」!

バレンタインモンスターがあらわれて、アルファベットクイズを出してきた!

6つのアルファベットを並べ替えて、できる言葉は??

「なんだろう!?」「わからないよ~!」

前のめりに乗り出して、考えてる!

N A K O A N … なこあん…

惜しいなぁ… NA(な)は合ってるよ。

パソコンあいだっくがある区だよ!!

分かった方、10名様に「招福来来ステッカー(福豆つき)」差し上げます!

( ご応募はこちらから↓ )

http://ads-aidac.com/event/pc-tokyo/form/

 ←「招福来来ステッカー」です♪

 

初めてやってみたこのゲーム、結構盛り上がりました!!

バレンタインモンスターの絵を描いてくれたRくん、ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です