放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真2/8】

こんにちは٩( ”ω” )و

川崎のあいだっくネットです!!

 

子ども達はあいだっくネットに来ると、毎日様々なことをして過ごしています☆彡

本日はその様子を少しお見せできればと思います\(^o^)/

学校で出された宿題を職員に見てもらいながらやっています!!

分からないところは、答えを聞くのではなく解き方を教えてもらいます。

 

こちらでは工作をしています!!

大好きなマイクラの住人を作っているようです(^^♪

 

これはアイロンビーズですね!!

これも子ども達に人気で作ったものは家に持ち帰っています(*´з`)

 

この様にその日の気分によって思い思いに自由時間を過ごします!

 

また、川崎のあいだっくネットでは毎週月曜日にダンス活動を行っております🎵

それがとても好評であるということで、今月からは毎週木曜日もダンス活動を開始いたしました!!!!!!

昨日はその初回でした(´艸`*)

子ども達が大好きなU.S.A.を始め、昨日は全8曲を踊りました!!

ダンスが苦手な子も一緒に楽しめるように、みんなで輪になって踊ったりもします!!

 

子ども達が活動を楽しんでくれることが一番の喜びです💛

 

ご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です