放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 10/13】

こんにちは!! あいだっくネットです(^^)/

 

昨日は、①アトリエ活動と②英語教室に分かれて活動を行いました!!

 

まずは①アトリエ活動からご覧ください(^^♪

 

まずは作りたい形をイメージしながら、定規を使って線を引いたら、

丁寧に線をなぞるようにハサミで切ったり~(*´ω`)

 

 

カボチャの絵に色を塗ってみたり~(*´▽`*)

 

 

 

そうそう♪ 大きめのビニール袋に入ったり………、え?(笑)

 

このように子どもたちは楽しそうにアトリエ活動に参加されていました(笑)

 

 

 

続きまして、英語教室です!!

 

いつもと違って、今回はアルファべットの大文字、

小文字の書き方を学んでいます(^^)/

 

みんな上手にかけてるね~(*´▽`*)

 

中にはローマ字で自分の名前をかける子もいました!!

いやー、子どもの成長を見ていると本当に楽しくなりますね♪

 

 

いつもご覧いただき有難うございます。

あいだっくネットでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です