放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真 8/15】

 

こんにちは! あいだっくネットです!

 

昨日も川崎のあいだっくの子ども達はみんな元気いっぱいでした!!

 

職員と一緒にボール遊びや、カードゲームやクレーンゲーム、

ペーパークラフト、ダンボール遊びなど、

子ども一人一人が様々な遊びをして過ごしていた一日でした( ^^)

 

先生と一緒に「勇者の剣」を作ってもらったりする子もいて、

嬉しそうにお家へ持ち帰っていました(^^♪

 

活動としては、プールの活動を行っており、

みんなで水遊びして楽しく過ごされていました♪

 

先生達も子どもたちに負けないくらい

服を濡らしております(笑)

 

そして、活動の最後には音楽に合わせて

昨日誕生日を迎えた女の子にメッセージが書かれた色紙を

渡す男の子……、

 

「〇〇ちゃんに渡したい人ーー!」と言うと、大きな声で「はい!!」と

手を挙げて出てきてくれました!

 

あいだっくのみんな仲良くていいね♪

 

そして夏休みもあと少し!

宿題終わっていない子はいない子は

先生たちと一緒にやろうね(笑)

 

「やらない!」は許さないからね!!!!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です