放課後等デイサービス サッカーあいだっく【風船リレー】

こんにちは!
朝・夕と気温が下がり過ごしやすい反面、
寒暖差で体調を崩される方が増えてきました。
サッカーでも子ども達の変化に気を付けつつ
活動を行っていければと思っています。

今回のブログは室内にて行った
『風船リレー』の様子をお知らせしようと思います。

手ではなく棒やラケットを持って行うことでより難しい課題に
お友達と一緒に取り組みました。

低学年の子も高学年に混ざって活動に取り組みました。



最後はみんなでダンス!
今月はワンピースの♪新時代の曲に合わせて燃焼ダンスを行っています。

知っている曲にみんなノリノリ♪
見本を見ながら楽しく身体を動かしています。
来月は何の曲でしょう、お楽しみに~


さて、今回のブログもこの辺で
明日に向かってキックオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です