放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🏀東京八王子ビートレインズ🏀】

こんにちは!

梅雨入り☔したというのに雨の少ない夏のような暑い日が続いておりますが、

皆さん体調崩されていないですか?

室内で過ごしていても熱中症になるようなので、

こまめな水分補給と栄養・睡眠で乗り越えましょう!!!

 

今回のブログは6月12日にサッカーあいだっく全員で参加してきた

アイダックがスポンサーを務める「東京八王子ビートレインズ」の選手との交流イベントについてお知らせしたいと思います。

中野総合体育館にて選手2名と写真を撮ったり📷

フリースロー対決をしたり🏀

ドリブルリレーをしたりしました。

選手の大きさに驚いたり、選手のシュートフォームのきれいさに感動したりと

様々な思いを感じ取ってもらえる日になりました。

 

今月はいよいよ夏休み🌞

今年もイベントを考えていますのでお楽しみに~🎵

それでは今回のブログもこの辺で、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です