放課後等デイサービス スタジオあいだっく【夏休みイベント①】

こんにちは、スタジオあいだっくです!

今回はスタジオで行った、夏休みイベントの様子をお届けします(^^)

まずは、『オリジナル風船スクイーズづくり』です♬

好きなパーツを選んで、握って楽しいオリジナルスクイーズを作りました!!

水溶き片栗粉の不思議な感覚にみんな夢中です(^^)/

それぞれ個性が溢れていて、まさに世界に一つだけのオリジナルスクイーズになりました!

続きまして、『おやつミニサンドつくり』の様子をお届け♬

作るときは慎重に、でも食べるときには一瞬で、ペロリと完食してしまいました~(^^)

またみんなでお料理したいですね!

お次は毎年恒例、『夏祭り』です!

今年は新たなお店たちがたくさん登場しました♬

わたあめ屋さん

玉入れ屋さん

うちわ屋さん

かき氷屋さん

ヨーヨー釣り屋さん

色んなお店を回って楽しみました(^^)/

また次回、お出かけなどの様子をお届けいたします!

お楽しみに~♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です