続×2・夏休みイベント紹介★パソコンあいだっく川崎

こんにちは!

パソコンあいだっく川崎です。

いよいよ夏休みも終わりが近づいてきましたね。

夏休み後半のパソコンイベントのご紹介をしたいと思います^^

 

まずはタンフル作り!!

ASMRや流行りものが好きなお友だちにはたまりませんね♬

まさかの鍋を使ったものは失敗して、電子レンジを使って制作しました。

次はハウス食品のオンライン工場見学です。

なんとマンツーマンで参加させていただけて、お土産までいただきました(*ノωノ)

クイズなども楽しめたようです。

こちらは恒例のパソコンカラオケ大会!

JOYSOUNDの採点付なので皆で白熱して点数を競っていました^^

最近の曲を沢山歌っています♬

 

充実した日を過ごせたようでした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です