続・夏休みイベント紹介★パソコンあいだっく川崎

パソコンあいだっく川崎です(^^)/

今回も夏休みのイベント前半戦を一挙ご紹介したいとおもいます!

まず、チキンラーメンファクトリーへのお出かけに行きました。

本格的な調理体験になっており、皆でオリジナルのチキンラーメンを制作しています。

おみやげも沢山もらって大満足でした^^!

次の週にはしながわ水族館へお出かけをしています。

水族館マスターのお友だちにルートをまかせて(笑)皆でイルカショーなども鑑賞できました。

室内イベントではワッフルパフェを作ったり、スタジオあいだっくと合同で夏祭りイベントを行っています♬

モノづくりではアロマキャンドルを制作しました✿

これからも沢山楽しいプログラムが待っています★

残りの夏休みも皆でエンジョイできたらとおもいます☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です