放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

こんにちは!放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

ついに待ちに待った夏休みがやってきましたね!子どもたちに話を聞くと「プールに行ってきたよ!」、「家族とBBQした!」と夏を満喫中!さらには「おばあちゃん家に行く予定なんだ~」と期待に胸を膨らませる子もいてワクワクドキドキの夏の始まりを感じさせます。

 

アトリエあいだっく川崎はつい昨日川崎市宮前区にある「電車とバスの博物館」へ行ってきました!電車やバスが大好きな子どもたちにとっては夢のような場所…。キラキラと目を輝かせて実際に使われていた電車やバスに触れ、きっと素敵な思い出になったはず…。大人の知らない電車やバスの豆知識を披露してくれる子もいました。

 

今回の「電車とバスの博物館」のように夏休みの期間には様々な面白い場所に行く予定です。たくさん楽しい思い出を作ってくれたらいいな、と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です