放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 【作品紹介】

みなさんこんにちは
アトリエあいだっく中野新橋です!

梅雨の季節には珍しく、
今年は台風も関東に近づいてきて、
とても過ごしにくい日が続いてますね。

大人でも怠いく疲れた感じがしますので、
水分補給もしながら、
児童達にはのんびり穏やかに過ごして貰っています。

それでは作品を紹介します。

メッセージカードではクレヨンの転写をしました。

まずはクレヨンを塗って

 

カーボン紙の様に、表からなぞってカードに転写。

 

転写完了!

 

では皆様、次回をお楽しみに。

アトリエあいだっく中野新橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です