パソコンあいだっく川崎★もうすぐハロウィン

こんにちは、パソコンあいだっく川崎です。

事業所は今ハロウィンらしく沢山の飾りつけがされています^^

スタッフが飾り付けたものや子どもたちが飾ってくれたものなど沢山あって賑やかです。

241017185934769

241017185929589

さて、先日のパソコン活動ではお絵かきチャットを使って皆でハロウィンのイラストを描きました。

皆すぐに操作にはなれてくれて、お友だちとわいわい制作してくれています。

時折お友達の上から描いちゃったり消しちゃったりもありましたが(笑)それも絵チャットならではですね♬

ハロウィンのスペルが間違えているのがまた可愛らしいのですが、皆で10分程で完成させました^^

早速活動部屋に飾りました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です