放課後等デイサービス渋谷あいだっく【都民の日】

みなさんこんにちは!

最近は気温も下がり、すっかり秋になりましたね~!

 

先日の10月1日都民の日は

渋谷あいだっく利用の子供たちは

みんな学校がお休みでした!

そこで!

急遽お出掛けいべんと発生‼

杉並のアニメーションミュージアムへ行ってきました!

 

男子チームと女子チームに分かれて

展示や上映されていた「働く細胞」のアニメを

皆で鑑賞してきました!

 

 

  

  

みんなの知っているアニメや先生たちが知っているアニメを

展示されている中から探して

「これ知ってる~!」「これ、なぁに~?知らなぁ~い」

などと楽しそうにチームでお話ししていました。

 

アニメの上映も20分程度あったのですが

小さい子もお姉さんのおひざに座って

他のお客さんの迷惑になる様なこともなく

一生懸命みんなで鑑賞していました!

 

突然の予定でも

スムーズに対応できて、楽しめて、

みんなすごいね~!

夏休みの外出やイベント等で鍛えられたかな⁈笑

 

これからも色々な事をみんなで体験していきましょうね~‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です