パソコンあいだっく川崎★制作活動

こんにちは、パソコンあいだっく川崎です!

今日は最近パソコンを使って制作したものをいくつか紹介しようと思います^^

 

まずはAI画像を使って作った「どこでだれがなにをしたか」ゲームです!

皆でAI画像を生成して、クイズを作りました♬

こちらは推しで作る窓です^^

制作した子はフィッシャーズを選んでいます。

こちらはタイピングで1枚引けるシールくじをあつめている男の子が作ったコレクションフォルダです。

ラベルシールをナンバリングして貼り付けています。

 

大好きな計算アプリのキャラクターを描いてパソコンで色塗りし、カードにしました♬

それぞれが思い思いに色々な作品をスタッフと一緒に制作しています^^✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です