放課後等デイサービス渋谷あいだっく【夏休み最終週】

みなさんこんにちは!

夏休みも終わり、秋の気配が...まったくしませんね...

 

今回は、渋谷あいだっくでの夏休み最終週の様子をお届けします!

 

まずは最終週に行われた夏祭り

駄菓子、ジュース屋さん!100円券をもらってお買い物します。

その他には、型抜き、射的、くじ引きがコーナーがありました。

 

 

 

お祭りの始まりには、お友達のオープニングコンサート!

 

お祭りがおわった後には、1人ずつ夏休み中の楽しかったことを

発表してもらいました。

 

夏休み中のいつもより長い自由時間には

それぞれ好きな事をしたり、宿題をがんばって取り組んだり!

平日には会えないお友達と久しぶりにあえて喜んでいたり!

 

今年の夏休みも、何事もなく、楽しく過ごすことができました!

みんなの思い出に残ることが出来ているといいなぁ~‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です