放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

こんにちは!放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

つい先日各所で梅雨入りが発表されたばかりですが、予報に反してとても暑い日が続いていますね。

夏が近づいてきていることを実感する毎日ですが、水分補給をこまめに摂って体調には十分気を付けたいですね。

さて、早いものでもう2024年のうち、その半分が過ぎようとしています。そしてもう少しすれば子どもたちにとって大好きな夏休みが到来。ちらほら夏休みの予定を楽しみな様子で話す子たちも増えてきました。今年アトリエあいだっく川崎では様々な場所へ行くつもりです!まだ計画を練っている段階なので詳しいことは記せないのですが、子どもたちにとって素敵な夏休みの思い出が出来る様に楽しい企画をいろいろ考えています。夏の思い出はたくさん写真に収めますのでまた紹介させていただければ…と思います!

*下の写真はこの前子どもと一緒に作ったゼロ戦です。細かい部分も多々あったのですが、一生懸命作ってくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です