放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

こんにちは!放課後等デイサービスアトリエあいだっく川崎です!

日中はまだ少し暑さを感じる時もありますが、日が暮れてしまえばクーラーも要らず…。夏から秋へと季節が移ろうこの時が寒暖の差で体調を崩しやすいですからゆっくり体を休めて過ごしていきたいですね!

さて、今年もあと三か月となりましたがアトリエでは子どもたちの元気な声があふれ、楽しくそして一生懸命に活動に励んでいます!

十月といえばハロウィンの時期でもありますから、さっそくある子はアトリエの壁面にジャコランタンや魔女の帽子を貼ってにぎやかに装飾してくれました。季節にちなんだ作品をこれからもたくさん増やしていって素敵なハロウィンを迎えたいですね!

 

*下の写真はタコと戦艦が戦っている風景を撮影したものです。これからそれぞれを子どもたちにペイントしてもらう予定となっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です