放課後等デイサービス渋谷あいだっく【夏休みの思い出作品】

みなさんこんにちは!

9月もおわりになって、やっと涼しくなってきましたね!

 

今回は夏休みの最後のアトリエ活動をご紹介します!

 

夏休みの思い出のワンシーンを

半透明のフィルムにペンとマニュキアで描いてもらいました。

普段とは違った材料で思い思いにたのしく描き

その作品を透明なフォトスタンドに挟み

フォトスタンドも夏っぽく装飾して

そこに透明に加工した自分の写真を貼り付けて完成‼

 

楽しかった夏休みの思い出たちがキラキラ

個性豊かでとても素敵な作品たちです‼

 

 

 

さあ!いよいよ10月!

10月も楽しんでいきましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です