放課後等デイサービス スタジオあいだっく【夏休みイベント②】

こんにちは!スタジオあいだっくです♪

今回は、夏休みイベントの様子パート2をお届けします!

まずはお出かけの様子を一部ご紹介♪

今年も色んな場所にお出かけしました~(^^)

 “多摩六都科学館”

身体や五感を使った体験が多く、元気いっぱいに挑戦していました。

最後には、みんなで巨大プラネタリウムも観賞しました

“日本未来科学館”

とっても広い館内での様々な展示や体験にみんな夢中でした

“杉並アニメーションミュージアム”

写し絵体験や、アフレコ体験を楽しんだ後は、シアターでアニメーションを観賞しました

そしてお出かけの後にはみんなでアイスを食べて一休み。

次回はどんなところにお出かけしようかな(^^)♪

そして夏休み最終週には、パフェづくりを行いました!

シールでデコレーションしたオリジナルカップに、好きな具材を入れて可愛くトッピング!

みんな盛り付けがとっても上手で、「可愛くできたー!」とニコニコで食べていました♬

また楽しい思い出たくさん作っていこうね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です