放課後等デイサービス渋谷あいだっく【夏休みイベント~その2~】

みなさんこんにちは!

ほんの少しですが暑さが納まってきたかなぁ~⁈

夏休みもあと少しですね!

 

渋谷あいだっくおでかけイベント

最後は相模原にあるトランポリンに行ってきました!

みんな元気に飛び回って来ましたよ~(^^♪

 

 

そして、先週は調理イベントの1週間でした!

おにぎり、カレー、餃子、焼きそば、サンドイッチを作りました~‼

 

おにぎり&豚汁

カレー

焼き餃子&水餃子

焼きそば

サンドイッチ&コーンスープ&ミミフレンチ

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったお料理は、とてもおいしくって

連日おかわり~!の声が響いていました!

おうちでも、お手伝いしてみてね!

 

次週はいよいよ夏休み最後のイベント、

夏祭りですよ~‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です