放課後等デイサービス スタジオあいだっく【夏休みのお知らせ🍧】

みなさん、こんにちは😊 スタジオあいだっくです!

いよいよ、どきどきわくわくの夏休みが始まります!!✨

最近のスタジオでは、「夏休みは何するのー?」「夏まつりはあるかな」「お出かけは行けるかな」と、夏休みの話題がいろんなところから聞こえてきます(´艸`*)

ということで今回は、夏休みに行うイベントについてご紹介したいと思います👏

 

7/22~7/26『風船スクイーズ作り』

片栗粉のイラストスクイーズのイラスト

世界に一つだけのスクイーズ作り😆

片栗粉とお水を混ぜ合わせ、不思議な感覚を楽しみます☆彡

 

 

7/29~7/31、8/8~8/9『おやつサンド作り』

一口サンドイッチのイラスト

チーズ、ツナ、ハム、チョコソース、キャラメルソース、生クリームなどから好きな材料を選び、

自分たちでミニおやつサンドウィッチを作って食べます🍞

 

 

8/1~8/7『おでかけweek』

旅行のイラスト「家族でおでかけ」プラネタリウムのイラスト

今年も、お出かけします!!

8/1(木)、8/6(火)は、多摩六都科学館

8/2(金)は、プラネタリウム㏌ギャラクシティ

8/5(月)は、日本未来科学館

8/7(水)は、杉並アニメーションミュージアム

 

 

8/12~8/16『夏まつり』

お祭りのイラスト「うちわを持つはっぴの男の子」ヨーヨー釣りのイラスト

みんな大好き夏まつり!

今年はわたあめやヨーヨー釣りなど、新しい屋台も登場しますので、お楽しみに💖

 

 

8/19~8/23『おやつバイキング』

お菓子を選ぶ子供のイラスト(男の子)

バイキング形式で、好きなものだけを選んで食べれちゃいます🌟

どんなおやつが登場するかわくわくですね!

 

 

8/26~8/30『パフェ作り』

フルーツパフェのイラスト

フルーツやホイップ、ソースなどで可愛くトッピングして、オリジナルの「ばえパフェ」を作って楽しみましょー(^^♪

 

 

今年の夏も、スタジオは盛り上がっていきますよー😄💗

一緒にアツい夏を過ごしましょー🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です