放課後等デイサービス スタジオあいだっく あいだっくフェスタ🌟

こんにちは!

スタジオあいだっくです✨

今回は、3月に浜田山会館で行われた、あいだっくの一大イベント!!”あいだっくフェスタ”の様子をお届けしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

みんな、元気いっぱいに一年間の集大成を披露していて、舞台袖から見ていたスタッフも、うるうるでした😢

さて、まずは歌楽器の発表です!

曜日ごとのチームに分かれ、

『♪ひまわりの約束』『♪スマイル』『♪ウィー・アー』『♪ユニバース』『♪レイン』

を発表しました!

本番中の子どもたちの真剣なまなざしは、照明よりもまぶしかったです!

みんなで心を一つにして、素敵な演奏を届けることができました(*´ω`*)

続いては、ダンスの発表です🎶

スタッフ手作りの衣装を身に着け、フォーメーションについたら、ミュージックスタート!!

パワフルにはじけるダンス!『♪LOVE&PEACH』

細かな振付と、黒く光るサングラスがかっこいい!『♪Lightning』

元気いっぱいに飛び跳ねて、会場に笑顔をお届け!『♪ダンスホール』

以上の3曲をお届けしました💖

キラキラの照明を浴びながら、堂々と発表する姿はとってもかっこよかったです(*^_^*)

最後は、スタジオ初の発表!CUPSです!

高校3年生の卒業生を中心に、『♪ブラザービート』の曲に合わせて奏でます!

曲の後半にはスタジオ全メンバーが集結し、迫力満点のフィナーレとなりました😆

大きな温かい拍手に包まれ、今回も無事、終演することができました!

たくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました!!

これからも、子どもたちの思い出に残るような日々を過ごしていきたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です