放課後等デイサービス渋谷あいだっく【 紫陽花 】

みなさんこんにちは!

運動会、体育祭も終わり、日焼けし、

ちょっと、たたくましい姿で来所されるお子さんも😊

6月に入り暑い日やムシムシする日も多くなってきましたね。

もうすぐ梅雨🌧に入るのかしら⁈

 

そんな中、紫陽花たちが色とりどりきれいに咲いていますね~✨

木曜日のアトリエ活動で、近所に咲いている紫陽花を写生しに出かけました!

 

出発する前にお約束をみんなで確認し、

近所の方の迷惑にならないように気を付けて活動しました。

 

 

きれいに咲いている紫陽花✨

 

 

 

 

 

みんな真剣に紫陽花を観ながらスケッチしていますね ❤

 

 

 

 

 

 

 

とても集中して、それぞれの個性あふれる紫陽花のスケッチができました!!

お約束もとてもよく守れて、みんなの成長を感じた活動になりました😊

 

 

紫陽花つながりで・・・

 

父の日の感謝のプレゼント!

今回はあじさいです!

今は施設に飾っていますが、もうすぐ持ち帰って

お父さんへプレゼントします!

みんな、ちゃんと感謝のことばを言えるかな~😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です