放課後等デイサービス渋谷あいだっく【スタジオ活動】

みなさんこんにちは!

本日は最近のスタジオ活動(水・金)の様子をお伝えします!

 

まずは久しぶりに「あいだっくソング」をうたいました!

4月から新しいお友達も何人か入ってきたので

「あいだっくソング」を知っている先輩たちが大きな声で歌ってくれました!

はやく覚えて、みんなで歌えるようになるといいなぁ~ (^^♪

 

 

 

お次はラダー活動

スタッフの見本を見て、リズムにあわせてステップを踏みながら進みます!

はじめは上手くいかなくても、何度かチャレンジして行くうちに

それぞれの上達が実感できます!

 

 

 

 

 

 

 

さらにレベルアップ!

ラダーの前にハードルを跳び越えます⁉

 

 

 

 

この日はこの後、

大縄跳び、ダンスの活動をしました!

 

室内でも暑くなってきたのでこまめに水分補給と休憩は取りつつ、

「できた~!!」の声がたくさん聞こえる活動になりました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です