みなさんこんにちは!
すっかり春らしくなりましたね!
時には夏のような気温になる日もあったり、体調は大丈夫ですか?
ご飯をたくさん食べて、いっぱい寝て、適度な運動をして
元気なからだをつくりましょうね!
渋谷あいだっくの普通の春の一日をご紹介します。
渋谷あいだっくでもスタジオ活動で基礎的な運動をしています。
ラジオ体操やストレッチ、ボールを使った基礎運動などで
体幹強化やからだの使い方を、楽しみながら活動の中で身につけていきます。

説明を聞いて、練習をして

みんなで一緒に頑張ります!
色々な活動をしますが、一番みんなが好きなダンス活動は
一番最後のご褒美タイムです!
学校から帰ってきて、活動までの余暇時間には
それぞれ宿題をしたり、おもちゃで遊んだり、
お友達やスタッフとお話ししたり
自由に楽しく過ごしています。


みんなが過ごす施設内には
アトリエ活動でお友達が制作した季節の作品があります。

この桜の木には、何羽の鳥さんがいるでしょうか~?
(答え:6羽)

時計も春らしく華やかになっています!
みんなで楽しくにぎやかに過ごしている
渋谷あいだっくでした!!

































