放課後等デイサービス 渋谷あいだっく「公園🌼第一弾!」

 

こんにちは!!!

 

暑い日が続いていますね🌞

 

 

 

渋谷あいだっくでは今年の2、3月頃から公園に行く機会が多く

みんなの元気な写真がたくさんあるので順番に載せていきますね(´∀`*)

(初期はまだみんな長袖で季節感に追いついておりませんが、第二弾以降で徐々に半袖姿になっていきます…!笑)

 

 

 

 

それでは、公園写真🌼第一弾スタートです♬

 

 

 

 

雲ていに挑戦((o(*゚▽゚*)o))

 

 

ブランコをしたり🎵

 

 

みんなでジャングルジムに挑戦したり

 

 

思い切り遊具で遊んだり

 

 

 

お友達と砂場で遊んだり♪

 

 

みんなそれぞれに、思い思いの遊具で遊んでいました(^▽^)/

公園に行くとみんな嬉しいようでとてもニコニコな笑顔😄で遊んでくれていました♪

 

外の空気を吸いに公園にたくさん行ったのでまた第二弾、第三弾と更新していきます❕❕

 

 

 

 

 

それではまた…

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です