放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『新年度スターティン!』

どーも!パソコンあいだっくの五十嵐です(・▽・)

 

今は世の中が新型コロナウイルスの影響で大変な事態になっており、皆様も色々な自粛などで大変なご苦労をされているかと思います。

 

あいだっく全体としても、国や自治体の動向を見ながら、利用している子供たちや保護者様にとって、少しでもお役に立てればと日々、活動して参ります!

 

五十嵐個人としては、志村けんさんが亡くなったのは衝撃でした。

子供のころに描いた1番初めの夢が『志村けんになりたい』と言っていたぐらい、志村けんさんが好きでした(´;︵;`)

ご冥福をお祈りし、もうこれ以上悲しい結末を出さないように、感染対策など一層気をつけていきます。

 

さて、そんな大変な時代ですが、子供たちはとても元気です!

風邪のような症状が見られる子もなく、活動しています!

春休みが終わり、休校が続いても楽しく過ごせるように面白い活動をたくさん考えていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

おやつも、少しだけ豪華!ですよ!

以上、いつになく真面目に書いてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です