放課後等デイサービス サッカーあいだっく【すいか割り🍉】

 

こんにちは!

 

気温が高くなってきましね…

みなさん熱中症は大丈夫でしょうか?

 

 

それでは、夏休みの活動の様子をご紹介~(^O^)

 

 

まずは、夏らしくスイカ割り🍉をした様子から!

サッカーボールをスイカに見立てて行いました!!!

 

 

しっかり目隠しをして~、、、

 

 

周りのお友達の声をヒントに頑張っていました(^^♪

 

 

みんなしっかりと当てることができて大喜び!

 

そのあとはみんなで、本物のスイカを美味しく食べました☆彡

 

 

 

午後は大縄跳びに挑戦~!

 

 

初めは、跳ぶタイミングを掴むのに苦戦していましたが、

しっかりと縄を見て、回数を重ねるごとに跳べる回数も増えていきました!

 

 

 

 

それでは最後にオフショットでお別れです!

夏休みもサッカーだけでなく、子供達が楽しめるよう、様々な活動に取り組んでいきます。

 

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です