放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☂梅雨入り☂】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

例年より遅くはありましたが、

ついに関東も梅雨入りしましたね(´・ω・`)

 

ムシムシ・ジメジメと、

天気が悪くても

熱中症には注意していきましょう!!

 

晴れの日も雨の日も、

サッカーあいだっくの子どもたちは元気いっぱい!!

 

暑い日が続いているので、室内で活動しているけど、

みんな積極的に手をあげて『やりたい!』って、楽しく取り組んでいるよ!!

 

 

サッカーあいだっくでは、暑い日や雨の日で外活動出来ない時も、

色んな楽しい活動をたくさん考えています(^^♪

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です