放課後等デイサービス サッカーあいだっく【✿新スタッフ✿】

こんにちは(*’▽’)

4月よりサッカーあいだっくに配属になりました。

野原 千里(のはら ちさと)です。

 

学生時代はサッカーをしておりました。

その経験から何かお手伝いが出来たらいいなと思っています!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちと一緒に過ごす毎日に、元気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

安全で楽しくサッカーに取り組んでもらえるように、活動をサポートしていきたいと思っています。

一緒になって活動を楽しんでいく中で、子どもたちと成長しながら、サッカーあいだっくで活動していきたいと思います。

 

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です